2008/10/06

自転車ツーリング 大阪~下関 その1

2008/09/28

毎年恒例(?)のロングツーリングに行ってきました

今回の出発地はココ 新大阪

大阪までは過去に走ったことがあるので、続きから西に向かいます
どこまで行けるかな

R2とR43で迷いましたが、R43を選択
自転車の走る道じゃないね 交通量も多く、大型車比率も高い
R2はどうなんだろう

甲子園に到着 改装中のようだ


神戸メリケンパーク


明石海峡大橋

少し雨が降ってきた

明石といえばこれ

うま~ ふわふわのとろとろ

相変わらずの交通量の多さにうんざり
歩道に逃げてみたりもするが、走りにくい

加古川を渡ったところで、自転車道の案内を発見 おぉ
行ってみた

歩道じゃん... orz

姫路あたりで日が暮れてきた 姫路で一泊することにしよう
ホテルをさがす

予想はしていたけど、ここまでのルートは走っていてもおもしろくない
大阪、神戸といえば都市部だからね
明日からに期待 しかし台風15号接近中ですってよ



主なルート
新大阪-r16-R43-R2-r718-R250-R2-姫路

走行データ
走行時間 5:36:12
走行距離 101.35 km
平均速度 18.0 km/h

0 件のコメント :

コメントを投稿