2008/10/18

領土を拡大するぞ!

畑の奥地を開墾するのだ!


カマを持って単身突撃! おらおらおらぁー!
ばったばったとなぎ倒す!

反撃をくらう。 はうぁ!
いや~ん、ちくちくするぅ。
からだ中にちくちくがいっぱい付いてるー。

すぐさま体制をたてなおし、縦横無尽にカマをふるう。
その姿は鬼神のようであったと伝えられている。

2時間後。

苦しい戦いであった。
腰に少々のダメージを負ったが無事生還。

刈った草を集めるのもたいへん。
やっているうちに、草を集めてコロコロ転がす技を身に付けた。
転がしていると雪だるまのように大きくなっていく。

牧場でみたことあるー。
プチ牧場体験。 楽しい。

さて、きれいになったが、何に使おうか。
ハーブでも植えますか? 花?
計画性なし。

まぁ、夏になったら収穫した野菜でバーベキューでも
やろうじゃないか。 ほっほっほー。

近くの田んぼが稲刈りの後、畑に変身していた。

これは、ホウレンソウじゃないのか?
美しい... プロは違うな。
成長も早い。 うちよりあとに植えたはずなのに...

はっ! まさかドーピ... んぐっ!

0 件のコメント :

コメントを投稿