2009/04/18

嫁1号大地に立つ

夏野菜の準備をしましょう。

ブロッコリーを抜きます。

いままでありがとう。

まだ花が咲いているので申し訳ないが...
「父さんは、ブロッコリーよりトマトのほうが大切なんですか!」
「悲しいけどこれ、農業なのよね」

よくたがやします。

けっこう土が固いので、Jr.1号もヘロヘロ。

がんばれJr.1号!
「新しい時代を創るのは老人ではない!」

ここで今まで収穫担当に徹していた、眠れるパワー嫁1号が立つ!
「こいつ、動くぞ!」

クワをふるう、たくましい後ろ姿。魅惑のヒップライン。

固い土を、ものともせず。しかもサンダル履き。

「嫁1号は伊達じゃない!」

4 件のコメント :

  1. ガン〇ム、キタぁー^^。

    返信削除
  2. はじめまして。
    いつも楽しくみてます。
    セリフがわかりすぎて吹き出しましたw
    今年畑デビューなので緊張しまくりです^^;

    返信削除
  3. 神楽さん、こんにちは。
    「Jr.1号はいい!嫁1号を映せ!嫁1号の働きぶりを!」

    返信削除
  4. はるるんぱぱさん、こんにちは。
    「あなたなら、できるわ」
      -おだてのさるぴいさん

    返信削除