2009/04/04

出た!4連発!

で、で、でたーーーーーーっ!

ニンジンの芽が出た!
これ、ニンジンですよね? ですよね? ですって言って。
なんて、かよわい...

2週間前に植えたものです。
いや~、心配したよ。
よく出てきてくれた。

こっちも、でたーーーーーーっ!

ジャガイモ、第一弾。
これは6週間前に植えたもの。

ホウレンソウもでた!

2週間前に植えたもの。

まだ、タネのからをかぶってる。かわいい

ダイコンもでた!

これは先週植えたもの。

ホウレンソウもダイコンも、秋蒔きのタネを冷蔵庫で保存しておいたものです。
出てきてびっくり、春ですよー。

やる気も出たぞー、大切に育てよう!

4 件のコメント :

  1. 新芽、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!ございます。うちも、人参にはやきもきさせられました。これからめきめき活動してくれそうな予感に期待したいですねぃ。

    返信削除
  2. 神楽さん、こんにちは。
    ありがとうございます!
    いや、ほんっと、もうダメだと思って、タネをまきなおそうかと思ってたんすよー。
    春って楽しいっすねー。私、花粉症だんでつけど。

    返信削除
  3. わ~ぁ~お♪♪
    あれこも、これも、それも(笑)
    芽を出してすごいですね!!
    おめでとうございます(^_-)-☆

    返信削除
  4. ちゅーぶんちゃんさん、こんにちは。
    ありがとうございます!
    ほんとに植物の生命力はすごいなーと思います。
    私が何にもしなくても、毎年勝手に育つんじゃないかと思ってしまいますよ。
    ちゅーぶんちゃんさんも、これから種まき楽しみですね!

    返信削除