2009/06/14

ニンジンR指定

キャベツ復活!

すごい生命力。 さんざん鳥に食べられたのに。
くらべてみて→(2009/02/28参照)
あきらめないで良かった... (実はほったらかしといただけ)

大きさは少し小さめ。
北別府君といっしょに。

大きさ比較のつもりだったんだけど、家帰って考えてみたら誰も北別府君の大きさを知らないじゃなーい。
意味なし。

隣の畑のおじさんにニンジンをいただきました。
形が悪くて出荷できないものです。

いやーん。
無修正で公開してもOK? ナギ?

6 件のコメント :

  1. はるるんぱぱ2010/03/22 17:45:00

    エロスw

    返信削除
  2. 目を手で覆って指の隙間から見ないといけないような画像ですねぇ(爆)
    キャベツすごいですね。見事復活ですね!
    自然の力ってすごい!!

    返信削除
  3. わぁ~!
    食べらちゃった様子を見ましたが
    ちゃんと復活して、立派なのが採れましたね♪
    こういうの見ると、勇気をもらえます\(^0^)/
    ニンジンさんは・・・
    自然の芸術です(笑)

    返信削除
  4. はるるんぱぱさん、こんにちは。
    吟じます。
    エロニンジンを切ろーとしてぇ
    どっから切ろうかと迷ってる妻を見るとぉ
    なんだか今日いけそうな気がするー
    あると思います!

    返信削除
  5. さくらさん、こんにちは。
    自然はすごいと、ホントに思います。
    何にもしなくても、勝手に毎年育つのではと思ってしまいます。

    返信削除
  6. ちゅーぶんちゃんさん、こんにちは。
    うまく出来なくてもイライラしないで、のんびりやるのがイイみたいです。
    のほほーん。

    返信削除