2012/01/29

本になりました

ブログを始めて約3年半。

ついに本になりました。

おおおー。

なりましたっつーか、頼んでしてもらったんだけどね。
へへへ。

中はこんな感じ。

なつかしー。
でも、はずかしー。

やっぱり実物を手に取れるのはいいな。
コメント付きのアルバムみたいだ。

自分で読んでて笑っちゃう。
3年前の無知な自分が、のんきにくだらないこと書いてる。
Jr.達もチビっ子だ。

とりあえず、2008年分だけを製本してみた。
紙質もいいし、仕上がりは大満足。
残りもぼちぼち、お願いしていこうっと。

2 件のコメント :

  1. わお~(◎o◎)
    おめでとうございます!記念になりますね~
    それをみながら、畑の事を回想したり~子供さん達とその頃の事を話すのも良いかもしれませんネ
    私は子供がいませんが、8ヶ下に弟がいます(今はオッサンですが、子供の頃は超可愛かった←姉バカ)
    昔話をしたら、可愛かったんだから~と何時も付け加えてます…そう言われるとグレられない雰囲気作戦で洗脳してきました。←実際に加藤清史郎君チックで可愛かったし、クソガキではなかった…でも1年に1回あるかないかの叱られた事の方を覚えてるんだな~でも変な人になって欲しくはないからグッとこらえて叱らないといけない時もあるから仕方ない。
    記憶があるうちに、洗脳デス

    返信削除
  2. ちえさん、こんにちは。
    ありがとうございまーす。
    近頃は写真を現像することもあまりないので。
    やっぱり手に取れる写真はいいなと思いました。
    え?今、現像って言わないの?なに?プリント?

    返信削除