2013/03/23

足るを知る

桜咲く。 お花見に行ってみよう!
嫁1号といそいそと出かける。

花見の前に、ドッグラン付のレストランでランチ。

わーい!ひゃっほう!

野菜のピザ。 石釜焼き。

あと乗せフレッシュトマトと、ほくほくアスパラがいい!
うまー。

うちのアスパラ早くできないかなー。
2年後かなー、楽しみだ。

ねーねー、ぼくのゴハンは?

ごめんなさい、犬用はありません。
犬用せんべいで我慢してくれ。

春キャベツとベーコンのバシルソーススパゲティ。

ボーノ!あるでんって!
春キャベツの甘さと、絶妙なバジルの香り。
バジルソースの香りは強すぎても弱すぎてもだめよ。

いやー、もう大満足。 わっはっは。
今日はお花見しなくてもいいや。
いい休日だった。

2 件のコメント :

  1. 久々のサイちゃん(^∀^)モッフモッフでかわえぇ~b
    我が家はようやく、ジャガイモを植えました!
    大根跡地などを、耕して夏野菜用に土作り開始です←次の週末から(笑)

    返信削除
  2. ちえさん、こんにちは。
    サイの写真を撮るのは難しくて。
    本当はもっと出したいのですが(←親ばか)。
    私もダイコンやハクサイの花を楽しんだ後、耕して夏の準備しまーす。

    返信削除