2013/12/21

安らかに眠れ

アスパラを冬眠させよう。

だいぶ枯れて黄色くなってる。

きれいだな。

地上部分をカットする。

ためらう。ほんとにいいのかな?

上から堆肥をかける。

たっぷりね。

ゆっくりお休み。
また春に会おう!



【お詫び】
So-netブログのシステム変更に伴う不具合によって、11月初旬ごろからコメント投稿ができなくなっていました。
コメントを投稿しようとしてくださった方、大変不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。
お詫び申し上げます。

現在では投稿時に画像認証を伴う形で復旧しているようですが、当方ではPCの動作しか確認できておりません。
携帯やスマートフォンからの投稿では不具合が発生するかもしれません。
当方では確認および対策ができず、引き続きご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご理解願います。
本当にごめんなさい。

0 件のコメント :

コメントを投稿