2008/12/28

今年もお世話になりました

今年も残りわずか。
年齢と共に1年がだんだん短くなってくるね。

今年もいい年だった。


「畑をはじめた」
農業初心者の私が、家庭菜園どころか本格的な畑を目の前にして
最初は唖然としたよ。

やってよかった。心からそう思う。
野菜はうまいし、家族もみんな楽しそう。
畑をはじめてから、たくさんの笑顔に出会えた。

お世話になった皆様、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


「ブログをはじめた」
畑と共にはじめた、このブログ。
気がつけば参照回数1500を超えている。

畑のようすを記録したかったことと、途中であきてしまうことの無いように
自分にプレッシャーをかける意味ではじめた。

このブログを読んで、こんなやつにも出来るのだったら、自分も野菜を
育ててみようかな、と思ってもらえたらうれしい。

どうですか?始めてみては?楽しいよ。
“みの”見て時間つぶしてる場合じゃないですよ、そこの奥さん!


「自転車」
山陽道を制覇。来年はどこへ行こうかな。
畑をはじめたので、自転車に乗る機会は少なくなるかなぁ。

自転車もいいですよ。
自転車の良さを語ると一晩じゃ語りつくせないけど、強いて一言で言えば、
“おれは生きてる”って感じることができる。

わかるかなぁ。乗ってる人にしか伝わらないだろうなぁ。


来年はどんなできごとが待っているのかな。
きっとまた楽しい1年になるだろう。たのしみ。

みなさまにもすばらしい年がおとずれますように。
来年もよろしくお願いします!

0 件のコメント :

コメントを投稿