2009/12/27

今年もお世話になりました

今年もあと少し。


今年もいい年でした。
最後の最後でショッキングな出来事があったけどね。
まぁ、いろんなことがあるから、おもしろいんだよ。


来年は、新しい野菜にも挑戦してみたいし、自転車で新しい場所へも行ってみたい。
何か他に新しいことにも挑戦してみようかな。

来年もきっといろんなことがあるよ。

みなさまにもすばらしい年がおとずれますように。
来年もよろしくお願いします!

4 件のコメント :

  1. 今年は菜園を始めたことでたくさんのお野菜仲間さんが増え
    昨年にも増してとても楽しい1年になりました♪
    さるぴいさんのブログでは、広い畑ならではの様子を見せていただけて
    とても参考になりましたし、時としてビックリもしたりしました。
    来年も楽しいこと・愉しいこと、たくさんやってきますよ~♪
    さるぴいさん、来年もよろしくおねがいします。
    よいお年をお迎えください(^o^)丿

    返信削除
  2. 先日は、収穫祭にぉ招きいただきありがとうございました。またお願いいたします。
    さるぴいさんは「野菜つくり」・「自転車」はプロ級のようですが、わたしは「暇つくり」が得意ですょ。
    それでは、みなさまで良いお年をお迎えくださいませ!

    返信削除
  3. ちゅーぶんちゃんさん、こんにちは。
    いやー、参考にだなんて、そんな。
    お気楽っぷりを楽しんでいただけたら幸いです。
    今年もよろしくおね、がいします!

    返信削除
  4. のぶさん、こんにちは。
    プロ級のわけないでしょ、見たらわかるでしょ。
    暇つくりが得意とはうらやましい。
    時間は貴重ですからねー。
    今年もよろしくおね、がいします!

    返信削除