2014/11/23

サイ5サイ

サイが5サイになりました。
おめでとう! サイ。

早いもんだなー、もう5年かぁ。

レストランでお誕生日会をやったよ。

ロウソクの火にびびってます。

火を消して油断してたら、パクリ。

コラー! お行儀悪いぞー。

家族もお店のみなさんも笑顔に。
いつでもその名の通り「彩(イロドリ)」を与えてくれる。
本当にありがとう。

胸毛にクリームが付いてベタベタになっちゃった。
せっかくふわふわだったのにー。

プレゼントはクッションだよ。

左が以前買った古いもの。右が新しいもの。
サイが大好きなクッションだけど、ペッタンコになっちゃったので新しいのを買ってきた。
サイが乗ると、マカロンにクリームが乗ったみたいでとてもかわいい。

さぁ、どうぞ。

おーい、そっちは古いやつだぞー。

0 件のコメント :

コメントを投稿