2010/02/28

カオス家族

突然増えた家族。


どーすんだよ、犬飼ったことねーぞ。

「いきなり買ってくんなよ、準備ってあんだろー」
「とりあえず、柵とトイレシート、エサは買ってきた」
「予備知識とか、心の準備とか必要だろ」
「男?女?」
「♂、ポメラニアン。生後3ヶ月だよ」
「エサの量とか時間とか」
「聞いてきた」
「ぬいぐるみみたいじゃね?」
「しっぽふってる」
「注射とか必要なんじゃねーのか」
「いたたた、かまれた」
「こら、さるきちを食うな!」
「どのくらい、でかくなんの?」
「パン食べるかな?」
「おい!やめろ食わせるな」
「名前どーすんの?」
「あー!おしっこしてるよ」

待て待て待て!おまえら、もちつけ!
いっぺんにちゃべるな!

あ゛ー、何から始めれば...

2 件のコメント :

  1. かわいいですね!
    ソフトバンクのお父さん犬みたいにしゃべれるようになると、ぃいですね☆

    返信削除
  2. のぶさん、こんにちは。
    ありがとうございます。かわいいっす。
    え~、しゃべるの~ あの北○路さんの声で~
    ま、それはそれでおもしろい。
    よ~し、教えようっと。
    あめんぼあかいなあいうえ... あめんぼって赤かったか?

    返信削除