2015/11/08

自転車旅行 紀伊半島 その6

2015/10/16 (6日目)

和歌山県みなべ町からスタート。

和歌山県らしく、梅林があります。

梅干おいしいよね。
昨日おみやげでいっぱい買ったよ。

基本的にR42を行くしかないんだよなぁ。

国道はあんまり面白くない。
車少ないからいいけどね。

なるべく国道を避ける。


海がきれいだー。

白崎海洋公園。

ちょっと尋常じゃない風の強さ。
こわいよ。

カレー食ってみた。

なんだっけな。牛スジだったかな。
忘れちゃった。

トンネルが連続する。


歩道もあるし、車少ないので気にならないけどね。

有田市の辺りでお祭りやってた。

舞ってたよ。

和歌山城。

なんだか、あっという間だな。
ずっと国道を淡々と走っていたから、特に何もなかったんだよー。

居酒屋で一杯。

ここの出汁巻きは絶品だ。
普段飲まない梅酒と一緒に。
至福の時間。

和歌山県和歌山市で一泊。



走行ルート

0 件のコメント :

コメントを投稿