2015/11/15

サイ6サイ

サイが6サイになったよ!
おめでとう!


もうおっさんだねー。

ケーキとプレゼントを用意したよ。

プレゼントはチキン(のおもちゃ)。
ケーキはサツマイモのモンブラン。
気に入ってくれるかな。

レストランにおじゃまして誕生会をやった。
ケーキをどうぞ。

ピンボケになっちゃったよ。
ペロリの瞬間が撮れたのにー。

人間は特大ピザ!

うまー。
自家製ベーコンの香りと歯ごたえが良い。

プレゼントはどうでしょう。

どうぞー。

しばらくジャレていたが...


すぐに飽きた。

おい。

もうおっさんだし。
おもちゃって感じでもないのかな。
エイヒレとかのほうがいいですかね。

2 件のコメント :

  1. お誕生日おめでとう☆☆☆

    エイヒレ…笑

    返信削除
    返信
    1. ネコさん、こんにちは。おひさしぶりです~
      ありがとうございます。
      まさか、こんな寂れたブログを見ていただけるとは思いませんでした。
      サイと私、おっさん同士。
      居酒屋は入れないので、カフェとか行っちゃってます。
      サイはどこへ行っても人気者。
      いろんな人と触れ合えるので感謝してますー。

      削除