2009/07/26

食われた...orz

トウモロコシが!

食われた...orz

トマトが!

食われた...orz

Jr.2号!救出作戦開始せよ!生存者を救え!

少し早い気がするが、残っているものを全てとる。

50株ほどあったトウモロコシから、救い出せたのはたったの6本...

救い出した面々。

おぉ~、なんかうまそー。彩りもいいぞ。

さっそくモロコシ蒸して食べた。

うまい! うまいよ! 甘いよ!
嬉しさと、うまさと、悔しさで、家族そろって泣きながら食う。

少し早いかと思ったが、まったく問題なし。
むしろ早かったので、とてもやわらかくて、みずみずしいように思えた。
ちょうどいい時期だったのかもしれない。

鳥なのか獣なのかわからないけど、一番美味しいタイミングがわかるみたいだ。
「食べごろだよ?食べないなら、食べちゃうよ?」
ってことなのかも。

学んだよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿