2011/05/29

あめだからはれる

ちょっとまってくださいよー。
聞いてないっすよー。
サツマイモまだ植えてないっすよー。
梅雨入りってなんすかー。
台風ってなんすかー。


じゃ、本棚作ろうっと。

カベガミ買ってきた。

ノリもね。

ホームセンターに行ったら、ハケとかヘラとかローラーとか、壁紙貼りグッズがたくさんあったよ。
ヘー、ホー、なるほどー、こんなのがあるんだー。
テンションあがっちゃって、つい手がのびる。

や、ちょっとまて。洗剤コーナーで頭を冷やす。
たぶん、もう二度と使うことはないよな。
やっぱ、いらねーや。

柱の節穴を埋めるためにパテも買った。

チューブタイプ。

埋めてみた。

簡単そうで、なかなか難しい。
“サッと塗れる!”って書いてあるのに。

パテは乾くと凹むんだね。
何度か盛ったほうが良さそうだ。
結局、今日は壁紙貼れないじゃん。

2 件のコメント :

  1. 雨が降ってもお忙しそうで。(笑)
    私は畑から戻ったら昼寝をむさぼってました。

    返信削除
  2. 週末農民さん、こんにちは。
    なんせ貧乏性なもんで、じっとしていられない。
    温泉にもゆっくり浸かれないのです。

    返信削除