2011/10/29

自転車旅行 ほぼ九州一周 その2-3

つづき

牧の戸峠からビューンと下って、長者原。

ガスっちゃったよ、おいおい。

さらに下りが続いて、あっと言う間に湯布院。

写真は由布院駅。

下ってから思ったけど、このやまなみハイウェイは、逆に走ったほうがいいと思う。
由布院側から九重のやまなみを見ながら上るほうが楽しそうだ。
つい勢いに乗ってビュンビュン下ってきてしまった。
失敗したね。

由布院からさらにr11を進む。
こんなかんじ。

すばらしい景色だ。
広がる草原の中を走る。

だが残念、雨がパラついてきたぞ。
上るにつれ、雨降ってきちゃって写真撮る余裕なし。
山の上だけ雨で、ピークを過ぎて下り始めたら雨降ってなかった。

別府の湯けむりが見えてきた。

下りの勢いのまま、別府の町を通過。

海に出た。

だれ?きみ。
少年にのみ許される仁王立ちで迎えてくれた。

今日はここまでだな。
大分県別府市で一泊。



走行ルート


走行データ
走行時間 9:08:05
走行距離 131.0 km
平均速度 14.3 km/h

0 件のコメント :

コメントを投稿