2011/10/30

自転車旅行 ほぼ九州一周 その3

2011/10/05

今日は雨予報。
朝は降っていなかったので、行けるとこまで行くことにする。
大分県別府市からスタート。R10を南へ。

R10は贅沢な広い歩道つき。歩道を走る。

お気楽走行。

振り返ると別府の町。

今にも雨が降り出しそうだ。

大分市街に近づいたら雨降ってきた。
大分城跡の公園。

無理しないで、今日は走るのやめよう。
近くのホテルをとる。

と言っても、まだ8:00だぞー。
チェックインは15:00だぞー。

とりあえずファミレスで時間つぶすことにする。
地図を見ても観光できるところは無さそうだ。
結局、モーニング食って、ランチも食う。
コーヒー飲みすぎて気持ち悪い。

九州では、関東でおなじみの様々なファミレスを見かけない。
1社独占のようだ。
対応もいいし、安いし、いいお店だったよ。
関東にも進出してください。
長居してすみませんでした。



走行ルート


走行データ
走行時間 0:57:06
走行距離 13.3 km
平均速度 14.0 km/h

0 件のコメント :

コメントを投稿