2011/12/11

自転車旅行 ほぼ九州一周 その14-2

つづき

パノラマラインを阿蘇駅方面へ下る。
同志と何台かすれちがった。
女の子もいたよ。
みんなどこから上ってくるのかな。

草千里が浜。

スケールでかいなー。
写真のフレームに入りきらないや。

下りの風景もまたすばらしい。
前見てないとあぶないぞ。


牛もいるよ。

みゅい~ん、とか言ってホーミーしてみる。
まったく無視。

阿蘇駅に到着。


駅のレストランで“阿蘇ハヤシライス”。

うまい。 けど普通のハヤシライス。
どのへんが阿蘇?素材が? あ、そう。

R212を北へ走る。

前方に巨大な壁が見えてくる。
なんだあれは。
あんなのどうやって超えるの?

市立体育館の所で、たまたま“九州ご当地グルメフェア”をやってた。
ラッキー、何か食べてみよう。

大盛況。
まだお昼なのに売り切れ続出。
残っているお店も大行列。1時間待ち。
残念だがそんなに余裕は無い。

ずっと見えていた巨大な壁に挑む。
こんなかんじ。

思ったより、きつくはないぞ。

車が増えてきた。
なによりバイクがすごい。
なんでバイクの人たちは大勢で走りたがるの?

上りの途中でパンクした。
タイヤ交換。この旅3回目。
道路わきで交換。 はずかしー。

つづく

0 件のコメント :

コメントを投稿