2011/12/03

自転車旅行 ほぼ九州一周 その12

2011/10/14

熊本県熊本市からスタート。
今日は午後から雨だって。
行けるとこまで行こう。

九州に来たら、やっぱり阿蘇に登りたい。
熊本市街からr28で阿蘇に向かう。

市街から離れて、益城町を出るあたりで山に入っていく。
少し雨降ってきた。

雨で阿蘇に登るのはいやだな。
無理しないで今日はやめておこう。
とりあえず道の駅大津に向かう。

道の駅大津。

山のほうは雲に覆われている。
道の駅のすぐ前にホテルがあった。
ラッキー。

と言っても、まだ8:00だぞー。
チェックインは15:00だぞー。
何日か前の大分市とまったく同じパターン。

道の駅でおみやげ見たりして時間つぶす。
7時間も店にいたら怪しいよね。
パートさんも交替しちゃうよ。

ひまだよー。

笑い話に時が変えるよ
心配いらないと笑った

熊本県大津町で一泊。



走行ルート


走行データ
走行時間 1:52:48
走行距離 28.7km
平均速度 15.2km/h

0 件のコメント :

コメントを投稿