2012/11/11

わが子の里帰り

先週掘ったサツマイモ。
豊作だったので近所のカフェにあげた。

そしたら、スイートポテトを作って持ってきてくれました。

すごい!感激!

おいしそうな色艶。

さすがプロの仕事だ。
写真で伝わるだろうか。

なめらかな食感と、やさしい甘さ。
あぁ、幸せ。

お店でも出しているそうだ。
この味ならお客様も喜んでくれるはず。
よかったー。 うれしいな。
たくさんの人に食べてもらいたい。

独立して社会に出たわが子が、立派に成長して帰ってきたみたい。
まだ、そんな経験は無いけど。

2 件のコメント :

  1. 美味しそう~~~
    わらしべ長者みた~い
    昨年のリベンジ…神様からの贈り物ですよきっと
    長ネギを植えなかったので、もう少ししかないです(T_T)どうすべ………

    返信削除
  2. ちえさん、こんにちは。
    本当に嬉しいです~。
    食べたお客様が笑顔になってくれたらいいな。
    想像しただけで幸せな気分になります。

    返信削除