2011/11/27

自転車旅行 ほぼ九州一周 その11-3

つづき

r254は急にしょぼくなっちゃった。
こんなかんじ。



ちょっとした民家の玄関アプローチよりも細いぞ。
軽自動車でも無理じゃないかな。
踏み切りのクランクなんか、スタントなみのテクニックが必要だ。

ま、おれは自転車なのでスイスイっとね。
自由だー。

r254を抜けて、南九州自動車道の側道を走る。
こんなかんじ。


八代の市街地を避けるためr338へ。
金剛橋。

このあたりまではよかった。

このあとのr338はきびしー。
道は狭いのに車が多く、大型車比率も高い。
田んぼ道に逃げてみたりもするが、橋があるので結局戻っちゃう。
耐えて走る。

R266に出て農道ウキウキロードへ。
ウキウキしない...
状況変わらず。

耐えられないので宇土市の住宅街を抜け、R501へ行ってみた。
状況変わらず。

もういやだよー。
心折れかかったその時。
幻覚か?

サルピー

よく見たら“サルビー”だった。
ショッピングセンター サルビー。
補給、休憩して元気が出た。
ありがとう、サルビー。

この後、熊本市街地をうろうろ走って、気がついたらここ。

熊本城。

あいかわらず歴史に興味の無い私は、城にも興味が無い。
疲れたよ。

熊本県熊本市で一泊。



走行ルート


走行データ
走行時間 7:19:38
走行距離 127.9 km
平均速度 17.4 km/h

0 件のコメント :

コメントを投稿