2009/10/12

自転車ツーリング 新潟~青森 その1-1

2009/10/04

毎年恒例(?)のロングツーリングに行ってきました。

今回の出発地は新潟。
新潟へは静岡、山梨、長野経由で来たことがある。
その続きから北へ向かいます。

今回の旅は一人じゃないよ。
じゃじゃーん、“さるきち”で~す。

よろしくね。

午前中に新幹線で新潟入り。午後からスタート。

まずはR113で日本海へ出た。藤塚浜。

さるきちは海は初めてだねー。

R113からR345に変わる。
海のすぐ近くだけど、防風林で海は見えない。
路面状態も悪く、車も多い。
単調なつらい走行が続く。

荒川を渡ってr3へ左折。瀬波温泉街へ。

新潟ではおなじみ、赤さび色の道路。
なぜこの色なんだー。

つづく

2 件のコメント :

  1. ちわあー^^
    自転車で一人旅ですかあー。いいですねぃ。
    来月仕事で岩手県の滝沢村に行くことになりました。11月の東北とはかなり冷え込むのでしょうかね?初の岩手入りでどーしたものかとw。

    返信削除
  2. 神楽さん、こんにちは。
    一人旅...(存在を否定されるさるきち...)
    私は自転車こいでいたので、あまり寒くはありませんでした。
    でも朝方走り出す時は寒かったっす。

    返信削除