2009/10/24

自転車ツーリング 新潟~青森 その4-3

つづき

r121で八望台に登ってみた。

展望台があったんだけど、修理中で登れなかった...

r121来た道を少し戻って、入道崎へ向かう。
風が出てきたー、進まん。

やっと入道崎に到着。

風が強いー、まいった。
でもここから進行方向が変わるのでだいじょうぶかな。

r55からR101へ。

道の駅おおがたに着いた。
“米ぬかソフト”。

これはうまい!
いろんなところで、いろんな変わったソフトクリームを食べてきたけど、これNo1かも。

r42を北へ。
ながーい直線道路。路肩は狭く走りにくい。
高速走行で一気に走りぬける。

R7へ戻って、能代市入り。

疲れたー。
男鹿半島のアップダウンと、八郎潟の高速走行で体力の限界。

今日はここまでにしよう。
能代駅近くでホテルを探す。

ホテルに入ってテレビ見て驚いた。
台風18号が追ってきている!
いやー!来ないでー!



走行ルート


走行データ
走行時間 8:09:22
走行距離 138.74 km
平均速度 17.0 km/h

0 件のコメント :

コメントを投稿