2010/10/16

自転車ツーリング 四国半周東側 その1-2

つづき

因島大橋を降りて、コース地図を見ながら走る。
交差点のたびに不安になるので、止まって地図を確認する。
むむむ...

あー、もういいっ!めんどくさい!
こんな走り方は、オレの旅のスタイルじゃない!
どーせ島なんだから、どう走ったって同じところへ出るだろう。
行きたいほうへ行くことに決めた。

第二の橋、生口橋。

今度は橋の上だ。

う~ん、気持ちいいー。
ちょっと曇っているけどね。
のんびり走行。

生口橋を降りたら、“サイクリングコースはこっち→” みたいな標識があった。
うるせー!いまさらもう遅いわ。
あえて無視して逆へ行く。R317。

第三の橋、多々羅大橋。

橋脚を見上げてみた。

ふとみると、こんなカンバン。

言われたとおり手をたたく。

おぉー、おもちろい。
何度もたたいちゃう。おぉー。
これは偶然なのか、計算なのか。

多々羅大橋を降りたところの、道の駅多々羅しまなみ公園で一休み。

第四の橋、大三島橋。

橋ごとに形が違うので面白い。

大三島橋を降りたら、またすぐに道の駅伯方SCパーク。

伯方の塩ソフト。
ふつうのバニラだけど、たまにしょっぱい。

食べてたら少し雨降ってきた。

つづく

0 件のコメント :

コメントを投稿