2010/10/16

自転車ツーリング 四国半周東側 その1-3

つづき

雨はすぐにあがった。

第四の橋、伯方・大島大橋。

道路の右側を走るので、違和感がある。

橋からの下り。

どの橋もアプローチはこんな感じ。

橋を降りてr49へ。
サイクリングコースは途中でR317へ曲がる。
だが、無視してそのままr49を直進。

村上水軍博物館。

ここから山岳コース。 r49からr337。

だいじょうぶかこの道、続いているのか?
と、思える道が続く。


このコースは... きつい! 驚いた。
すさまじいアップダウン。
ふははは、これだよ、こうでなくっちゃ。

しまなみ海道はサイクリングコース。 橋は歩道を走行する。
ロードバイクで走るには物足りない。

ロードでしまなみ海道を走る同志たちよ。
ぜひこのコースを。

最後の橋、来島海峡大橋へのアプローチ。

自転車(歩行者もかな?)のためだけに作られたループ。
ぜいたくだ。すばらしい。

つづく

0 件のコメント :

コメントを投稿